見出し画像

お母さんと合作ごはん

こんばんは🌙

今日は親戚一同が眠る町内墓地へお参り🙏
お線香だけ持って、家族全員で徒歩で。

母と行くと、母方のお墓をひと通り
必ず参るのですが、やっぱり今回もでした😅

私は祖父母のお墓は気持ちを込めて手を合わせ、
お花入れをお掃除したり、
水受けの汚れを取ったりしました。

その後、女3人で複合スーパーへ。
セリアと食品売り場とホームセンターを回って
クタクタ…

でもご飯を食べたら体力回復できそうな予感✨✨

今日の晩ごはん

お母さんは大根とじゃがいもと鶏肉炊いたやつ、
私は普段、食べられない粕汁を作りました。
旦那さんが粕汁苦手だから、
おうちでは食べられないので実家で食べてます笑

今日はクタクタになったけど、
お腹いっぱいになって体力回復しそうなので、
リメイクしたいバッグに必要な物を
手芸屋さんで買ったし、早速明日やろうかなっ♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?