見出し画像

自分の全部が好き

私のここが好き?
嫌いなところなんてないです。

太ってるし、一重まぶただし、
容姿は決して良くないけど、
自分の顔は気に入ってるんです。

目立ちたくない。事勿れ主義。みんなに合わせる。
っていう性格と真反対!笑
どっちかというと、
みんな私を見て!自己主張せずにはいられない。
みんなを巻き込みたい。自由で居たい。
って性格、すき。

あと、ポジティブな言葉を選ぶようにしてるところと、
コミュ力おばけのおしゃべり好きなところも大好き!!

世界で一番自分が好き!

(自分が世界一好きな)私を愛してくれるから、
私は旦那が好き。
そんな基準の自分も好き 笑

人前でも旦那の事が大好きって言う自分が好き♡

超マイペースの嫁と超マイペースの夫って
いいコンビでしょ♡

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,883件

#私は私のここがすき

15,698件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?