見出し画像

隠し野菜のチャーシュー焼飯

こんにちは!
眩しいほどのお日様です。
これぞ、春!!

さてさて、昨日はワクチンの副反応で、
旦那さんはお仕事をお休みしました。

「晩ごはんは何がいい?」って聞いたら
「焼飯!」って言うやん!笑笑
しんどそうでしたが、食欲はあったみたいで
安心しました。

昨日の晩ごはん

隠し野菜のチャーシュー焼飯、
マルちゃんのワンタンスープしょうゆ味。

キャベツと菊芋を細かく刻んで、
チャーシューと炒めて青ネギ入れた焼飯です。
手抜きの中の手抜きでしょ?!!笑

デザートは業務用の柚子シャーベット
めっちゃ美味しかったです

昨日は早めのごはんだったので、
食後ゆっくり出来て、良い1日になりました。

英語サークル、今日も更新しました。
上手く話せなくても通じるような
コミュニケーションの取り方です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?