見出し画像

♯5 1日の流れ

6:50起床、朝ごはんは自分で用意する。ミューズリー(シリアルみたいな)食べていいよと言われているがお腹にたまらないしあんま好きじゃないので自分で買った食パンを焼いて食べてる。昼食用サンドイッチを作り身支度して出発。
7:40バスに乗る、8:20くらいに学校着く。
授業中も昼休みも基本ずっとおしゃべりするから疲れるけど英語話せるようになってる気がする。
14:00まで授業、その後はクラスメイトとUNOしたり買い物行ったり銀行行ったりパーティー行ったり、早めに帰宅してコインランドリー行ったり。
18:30帰宅。夕飯食べて食器洗い。シャワー浴びて明日の準備してぐーたらして就寝。

土日はクラスメイトとご飯行ったり、野球チームに参加したりいろいろ。とにかくできるだけいろんなコミュニティに参加してるからどんどん人脈広がっていく。シドニーに限らず海外で生活する上ではとにかく人脈が大事だと実感した。

3週間目に入って生活に慣れてきた&疲れがドッときたけど、まだまだやることが多すぎるので少しずつ片付けていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?