はじめまして

はじめまして、霙(みぞれ)です。
noteを始めようとしたきっかけは、新しいことにチャレンジしたい。そして、自分の考えをまとめ発信するにはnoteが1番良いと思ったから。

個人的な考えはたまにXに書くことがありますが、趣味(プロレス、漫画、vtuberなど)と完全に分けたかったのも一つです。

ここからは簡単な自己紹介。
名前:霙(みぞれ) 年齢:23歳
出身:東北
職業:介護士
趣味:プロレス、漫画、vtuber など
座右の銘:人生は自分が主人公兼脚本家の物語
一言で説明すると:内向的で女性恐怖症の腐男子
コンプレックス:声が低く訛っていること。
(初バイト、コレが理由の一つでクビになった。)

自己紹介は以上です。

過去にXにも投稿しましたが、2016年に報道された某高校で起きた相撲部での体罰事件。

件のことが起きた時期に部員して在籍していたので、そのことにも触れようかな。(それ以降、体罰の報道があったら見ないようにしてます。)

他には介護の仕事のことや人生観みたいな話。

投稿は筆者の気分(要は不定期)、それでは。


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?