見出し画像

普通の日曜日

今日は、3連休前半の最終日でした。

が、普通の日曜日の過ごし方でした。

ゆっくり起きて、テレビを見て、掃除、洗濯。

空き段ボールを解体して、牛乳パックも解体して…今度の収集日の準備です。

昼寝をせずに動き回ったため、今の時間になって、眠たくて仕方ありません。

寝る前に、少し勉強しないといけませんね。

それから、忘れてはいけないのは、現在のお気に入りドラマ、「しずかちゃんとパパ」の最終回を見逃さないようにしないといけませんね。

ほっこりするお話を見て、明日への活力とします。


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,342件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?