見出し画像

【飽き】令和のお中元・贈りもの【3年付き合った彼女感】

from:まがた

お中元の季節ですねぇ。

こちらの地域ではぼちぼち、お中元が届き始める頃。

「〇〇さんから今年も美味しいフルーツゼリー詰め合わせが来たぞー♪」

「この人のお中元はいつもオシャレな品が入ってる。今年は何だろう!」

みなさま我が家の子供たちのオヤツになるような、
ちょ~~どいい品々を贈ってくださる…これってうちの家族構成を理解して考えて下さってるってことですよね~ありがたやありがたや。

でもでも大きな声で言えないけれど…。贈る方も贈ってもらう方も実はちょっとマンネリ…してませんか?

ここで毎度の専務の突然の思い付き発動!

専務「選ぶ方も、受け取る方も飽き飽きしているなら、贈り物の新定番を作ってしまえばいいじゃないか!」

テーマは【CAMP×贈り物】

ガチキャンパーが作ったらこうなった!

画像1

その名も【キャンプ専用ビール CAMP!】

キャンプ好き、アウトドア好きはもちろん

【コロナ禍だからこそ、密を避けて今年の夏はアウトドアに挑戦!!】

というきっかけ作りにもおすすめです!

工場出荷からお届け先まで【チルド便】でお届けしますよ!

一貫した温度管理で【出来立ての美味しさ】を工場から直送致します♪

お中元以外にも、すべての贈り物に【熨斗】お付けしています!

画像2

ラインナップは【ゆずペールエール&こめホワイトエールの2種類】

もちろんこちらのビールも「CAMPCAN」同様、国産にこだわって作りました!

専務突然の思い付きから始まったものの、缶詰事業に続き、またもやこちらの分野も新規参入過ぎて…まずは「酒類販売管理研修」を受けるところから製品開発は始まりました…。

数か月の紆余曲折を経て完成したこだわりのオシャレな瓶ビールとなっております。アウトドアにお持ちの際は栓抜きをお忘れなくー!!!

↓キャンプ専用ビールCAMP! 贈り物特設ページはこちら

画像3

↓CAMPCAN公式サイトはこちら↓

画像4

↓公式instagramにてお得情報配信中↓ #CAMPCAN  で検索!

画像5

↓Youtuberモロケンさんに紹介していただきました!↓

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?