見出し画像

CAMPCAN メルマガ、始動。

from:まがた

はじめまして。

入社2年目、2人の子持ち主婦、株式会社エイチツーの末っ子おばさん(33)こと、間形(まがた)と申します。

先日の展示会にてご挨拶をさせていただいた皆様へむけて

弊社自慢の製品、キャンプ専用グルメ缶詰「CAMPCAN」をPRすべく社内より任命をいただきました。

前略プロフィール、mixi、Facebook…(全部知ってる人は絶対同世代!) などなどお友達に向けた発信の経験はあるものの、企業様に向けた発信は完全なる未経験!

どうかどうか、お願いです。間形のことを推してほしい…ゼロから試行錯誤していくので、どうか今日から応援していただけないでしょうか…。

さて、2人のこどもを育てながら社内を右往左往、

上司や先輩方に𠮟咤激励をいただきながら勉強の1年が過ぎ、無事に入社2年目を迎えられました。

ちなみに前職は電車の乗務員(楽しかった!)、パチンコのお姉ちゃん(コミュ力爆上げ)、ラーメン屋のホール店員(なぜかパートなのに入社3か月でバイトリーダー、毎日こってりラーメンをまかないで食べ続けても痩せ続ける日々)。

33歳にしてメルマガどころか、オフィス勤め自体が初めての経験です。

ちなみにオフィスワークになったタイミングでコロナ流行期となり、4キロ太りました。

でも毎日のお酒は絶対に!絶対に!辞められません。

そのへんも含め(どの辺も含め?)そんな私がなぜメルマガ担当になったのか…。

次回からの配信で少しづつお話させてください!

最後に私がおすすめしたい商品はこちら!

↓CAMPCANのオフィシャルサイトはこちら↓

キャンプ缶ECサイト

弊社の社長の濵條が大ファン!ということでYoutuberモロケンさんに紹介していただきました!

インスタ5

instagramやってます!

あ!っと驚くキャンプ缶活用法やお得なキャンペーンを発信しています!

父の日に向けたキャンペーンもやっていますので、足跡程度に「いいね♡」をいただけると励みになります!



この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?