見出し画像

二度あることは三度目もある。いわゆるワク●●沼!!

最初の挿絵は引きちぎる前の召喚状。
見ても意味ないし、開封前に即引きちぎったのでした。

さて、このお注射。
「同意書」というものが有るわけで、それを皆さん軽々しく思っているのでしょう。コレには接種関係者、メーカーはおろか政権、WHOも責任回避するパワーがあるのです。
ちゃんと実験途中ですよ、危険性と効果は認識して個人が判断して下さいね、的な事が書いてある物と思います。
引きちぎったので知らないけど。

さて、最初から茶番な事をわかっていた自分ですが、
身近な人では家族にしか危険性を直接伝えることはしませんでした。
それは個人の意志を左右することを強要することは他人であれば裁判沙汰に近いものが起こるかも知れないからです。

職場は割とコロナに関わる業務があったりするので知っている人は割と居るはず、しかし結果としては馬鹿が多かった。
自分のツイッタには以下のことをつぶやいた。

積極的に情報ば出さず、聞かれたら言うスタイル。
接種する/しないに批判もしないし肯定もしない。

画像1

うつみんの本をそれとなく端末の近くに置いておいたら
一人は食いついてきた。一応、軽く話す。
ワクチン打つ人は、「打てば遊びに行ける」その一点である。
阿呆ですアホ。

社内規定も、ワクチン打っても打たなくても変わらない。
選択の自由があるから扱いも平等。

さて、二度ワクチン打ったらダイジョウブだと思ったあなた、
次が待ってるぜ。

Pfizerがアメリカで3度目の接種の申請を8月に行う。

ワクチンは効かないし、ウイルスはワクチン回避するものが選択され生き残る。

一方、ウイルス干渉という現象がコロナ禍で起こっていた物が
ここのところ干渉効果が減ってきたようでRSウイルスだったり
胃腸炎を引き起こすウイルスが流行りだしているみたいね。
夏に向けてアルコール除菌不可能なノロウイルスも考えられる。
ウイルスはいろいろあるのでコロナばっかり見てたら他のにコロッとやられちゃいますよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?