見出し画像

6月3日・接種者のワクチン臭で接種者達の風邪流行を察知する

勤務先でトップクラスの臭いを撒き散らしていた人がしばらくほとんど臭わなかったが、先週辺りから自分の免疫が反応するようになって今日は臭さRETURNSです。

近寄ってくると自分の免疫は解毒方向に働く(トイレが近くなる)と同時に、光化学スモッグに晒された感じの目のシバシバ感があります。

接種者の臭いが発するということは体内で消えるはずの薬剤がまだ存在していることであり、接種直後と大して違いが無い事であり後遺症はいつ発生してもおかしくない。
急死してもなんら不思議でもないと思うのであります。

おりしも、上皇后美智子さまが初めてコロナ感染したと。
接種しているだろうしね

自分の周囲(コロナ騒ぎ後逢わないようにしている)人も掛かったらしく
接種者界隈が賑わっています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?