見出し画像

タダより高いモノは無い

打った事を自慢した歌のお兄さん、撃沈!!
血栓が悪さをするのよねぇ
因果応報としか。

脊髄梗塞は、何らかの原因によって脊髄に血液と酸素が届かなくなって起きる病気だ。 脳梗塞と同じように神経に障害が生じる。

つまり血栓ができたと想像され、昨今流行っているワクチンによる血栓成長は有名な話ですがマスゴミは伝えない。

歩行困難や運動障害はもちろんのこと、ワクチンによる血栓はカラダの何処に起こっても不思議じゃない


自分が一番危惧しているのがプリオン・ヤコブ病

https://youtu.be/ab9QYGjd_y0?si=4xlo_CWtOd9D1p1J


牛の場合、狂牛病というニュースが結構ながれていましたが、今も発生しているものと思います。牛のワクチンでプリオン病が発生した場合、肉牛にせよ、牛乳にせよ異常な蛋白源がカラダに入ると感染した状態になるかもしれない。
オージービーフはその可能性があると自分は思ってて、検査しているとは言え完璧ではないでしょう。
いま、その関係の情報は完全にタブーとしているようですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?