見出し画像

5月10日・マクワウリを定植しているとヒバリが近づく。

太陽の活動が活発で西日が強烈な夕刻、

台湾付近では地震があったみたいですが、地球が存在するのは太陽があってこそ。

今日も出来る事をするだけです。
マクワウリ定植、大豆の株の間に潜り込ませて育てる作戦です。
大豆は上に育つ、マクワウリは横に育つ。
競合しない組み合わせすることでいいとこ取り。

全くのノーガード。

ヒバリはこの近くに巣を作っていると思うんだけど、慣れてきたのか近づいてくる。土を触るとヒバリのエサが土から出てくるのを知っているので、
食欲>恐怖
そういう感じですね。

そして、昨日から天日干ししていたニンニク、朝露が来ると思うので余分な所を切って回収です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?