見出し画像

感情論。


おもちゃありすぎて、部屋作りもできん。
今日この頃。
だから、ジジに怒られてたのに、

あれは私のとかコレ俺のとか、うるせーよ!
いい加減にしろ。
片付けれない大人は出しゃばるなよ!怒
だから、ゴミ屋敷になりかけるんじゃ。
私のせいになって、ほとんど私の所にクレームくるんだよ。
お前の親でもないのに。

そんなんだから、オメーの親達皮膚炎症するんや。カビたりするんじゃないの?って思う。

いい年こいた、大人達が見ていられない。

ものに、無沈着な娘と息子がどれだけちゃんとしてるんだよ。ってつくづく思う。

ジジの気持ちがすっっっごく、分かる人間になってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?