見出し画像

あい、。


そんなもの、話すの大っ嫌いと言うより、恥ずかしい人間なのでコッソリな人。

静かにゆっくりそっと見守るのも、愛があるんじゃないかな。
って今の私は、そう思う。
それが気づけたら幸せなのかもね。

うるさくベタベタ?するのも嫌いだ。
それは若い内だったのだろう。

自分のペースで愛情表現出来れば良いと私は思う

目に見えない物なんだから。

それが少ないと思われたら仕方が無いので、
少しずつ愛情表現を増やせば良いのだ。

人の努力はその人にしか、わからないのだから。

その人は、一番に頑張っているんだと思える人間になれたら良いのにな。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?