見出し画像

27歳になりました

という文章を書こうか悩んでいたら日付が変わってました。

2021年1月13日をもって27歳の仲間入りをしました。

こんにちは、𝐀//(エーツー)です。



ひだまりラジオのアスミス誕生日回で、シンタスが27歳になりました報告をしていたのを思い出します。思い出しますよね。まさかあれから12年(!)経っているとは思いませんでしたが、まどマギから10年と考えると少しピントが合う気がします。

といった感じで自分は長期的に物事を考えるのが本当に苦手で、いつの間にか時間が経っていることばかりです。かと言って短期的にコツコツ考えるのも下手で、明日事故に巻き込まれたりしないだろうか……と謎に極端な思考をして眠れなくなることもしばしば。(VTuberの切り抜きを流して無理やり寝る)



なので27歳の目標長期的な計画で動きながら"どうしようもなく今を生きてる"状態で過ごせるようになることです。

近いうちに具体的な計画を記事にしたいですね、言霊の力が実感できたらとてもよい。あと自分が何者かまとめたものとか書いて置いておきたい、あまり書けるものは多くありませんが今後増やせたら嬉しいので……。色々、書けそうなものは下書きにメモしておきます。



真夜中に思いつきで書いただけですが読んでいただきありがとうございました。最後にほしい物リストだけ貼らせてください。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/E2OSPH08SUJM?ref_=wl_share


p.s.ほしい物リストって正直何を入れればいいのか悩むのですが、自分が送る立場になって的外れにならない金額で選んでみました。誕生日を祝うのが大好きな方がいらっしゃったらよろしくお願いします。めっちゃ頑張るので。あと届いた物は使って記事にさせていただきたいと思います。ぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?