見出し画像

2021

あけましておめでとうございます。𝐀//(エーツー)です。

はじめましての方に自分を説明すると、(極稀に)絵を描く者です。

特に2020年はVTuberを追ってたら終わってました。極稀の極み状態

豊富な供給に対して立ち尽くすだけでこれといって創作に変換することもなく時間を溶かしそれなりの幸福度に変換する日々……。



2021年こそは実のある1年にしたいので、手始めに書き初めとして以前から気になっていたnoteを書いてみる試みです。

今年は何事も"やっちゃう"スタンスで飛び込んでいきたい。というのも自分の今までを振り返ると、根拠の無い自信を武器にぶん回したほうが良い結果に繋がっている気がするのです。(非常に数少ない「良い結果」がだいたいそうで、打率はかなり高い)

もちろん裏付けされた自信を増やしていくことも絶対に必要という前提ではありますが。

なにより打席にもっと立つべきだなと思いました。もちろんアベレージは打席に立てば立つほど下がるでしょうけど、2割でも1割でも安打数で2020年迄を上回りたい。まずは打率より打数の段階だと自覚しています。

MOROHAの「革命」にもあるように、今が終わると思えた奴から明日が変わるので、"やって"いきたいですね。

なにせ27clubに名を刻むには今年成す必要があるので(死にたくはない)。



改めて昨年どころか今までパッとしない自分でしたが、今年はなんとかパッとするので何卒よろしくおねがいします。

ついでにnoteを定期的に書いて文章力が多少マシになればいいなとも思っていますので、どうぞよしなに。



p.s.ところで鈴木勝くんのASMR配信を聴きながら2時間ほど寝てすっきり起きられたのですが、つい先程配信が突然切れてしまいました。クリスマスに果たせなかった11時間配信のリベンジでしたが、彼はいつ達成できるのでしょうか。挑む者同士、応援せざるを得ませんね。がんばれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?