【満員御礼】えほん哲学カフェ
見出し画像

【満員御礼】えほん哲学カフェ

えほんやさん

えほん哲学カフェ」は、皆で読み、語り合うことで
1冊の絵本を深く読みときます。
ひとりでは気づかない、新しい読み方や考え方に出会えるかもしれません。
ナビゲーターは岡山のてつがくやさん・松川えりさんです。

今回の絵本は、『せんそうしない』
https://ehonyasan.shop-pro.jp/?pid=136274529

– – – – – –
【イベント詳細】
日時:10月9日(土)
10:00〜12:00
定員:10名(※満席になりました。ありがとうございました。)
参加費:3,880円(イベント参加費,絵本代,送料,税込)
    2,200円(イベント参加費)絵本をお持ちの方はこちらをご選択ください。
※今回のイベントはお話しながら進めますので、
zoomのカメラオンでご参加ください。
※絵本「せんそうしない」をお手元にお持ちいただいてのご参加をおすすめします。
– – – – – –

【てつがくやさん・松川えりさんProfile】
1979年、大阪府枚方市生まれ。
大阪大学大学院文学研究科博士後期課程 単位取得退学。
学生時代より哲学カフェの活動を始め
大阪大学コミュニケーションデザイン・センター特任研究員を経て、
フリーランスのてつがくやさん(哲学プラクティショナー)に。
岡山を拠点に、カフェ、公民館、福祉施設、病院、学校などで
哲学カフェや対話ワークショップの企画・進行を行う。
▼てつがくやさん・松川えりさんHP
https://www.eri-philo.com/

– – – – – –
※オンライン会議システムzoomを利用してのトークイベントとなります。
※本イベントはインターネット配信のみでの開催となります。
※本イベントはアーカイブの配信はございません。
– – – – – –
※はじめてzoomをご利用いただく場合は、zoomのアプリを事前にダウンロードしていただくことをお勧めいたします。

えほんやさんでは初めての「えほん哲学カフェ」の開催です。
皆様のご参加をお待ちしております。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキになってもらえてうれしいです!
えほんやさん
静岡県三島市の絵本専門店です。https://tenkiame.com/ehonyasan/ 絵本作家えがしらみちことその妹で運営しています。