#自己紹介

はじめまして。kokoroといいます。

幼い頃から読書が大好きで、短大を卒業後、児童文学科のある大学に2回生から編入し、二年間、児童文学を学びました。その二年間は今振り返ってもワクワクしたとても楽しい時間でした。

それから、児童文学とは全く違う世界の仕事をしてきました。

ただ、読書はずっと大好きで常に本がある生活をしてきました。

年月が経った今、自分で何かを表現したい、それをシゴトにできないかと

考えた結果、絵本を紹介する「絵本紹介士」としてのシゴトをすることにしました。

それを発表する場、実現する場としてこのnoteで書いていきます。

皆さんに読んでもらえると嬉しいです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?