画像1

森のささやき

リスト
00:00 | 00:00
手が小さい自分にはハードルが高いリストですが、出直しレッスンでこの曲に出会えたのは幸せでした♡ 私の拙い演奏ではお分かりいただけるか心許ないのですが、きらめくような森の美しさから呑み込むような恐ろしさまで、存分に表現された名曲です。プロの方は超スピーディーに演奏されますが、私にはこれが限界でした。
それはさておき...
お気に入りだけに練習しすぎたせいか、電子ピアノの鍵盤が壊れてしまってショック😱 調律も要らず故障もしないと思っていたのに...。これを機に買い替えた2台目もまた同じ症状で休眠中💤 騒音や置き場所を考慮して選んだ電子ピアノですが、私との相性は良くなかったみたいです😔


🍂bbさまがマガジン「アートギャラリー」に加えてくださいました。推しの1曲なので嬉しいです☺️ありがとうございます🍂