えほんねこのわちゃわちゃブログ°ʚɞ°

やって参りましたえほんねこのブログのお時間

まず、時間が空いてしまいとてつもなく申し訳ありません💦┏●

えっとですね、、、中間テストがありまして、、、

どうか、お許しを、、、

今回は!きなこについてお話します!

きなこのかわいいところがあるんですよ!

私のおうちでは、ゲージから出して、入口の下にキッチンペーパー置いて、そこにうんち💩をさせるんです。

それで、そこにきなこが食べこぼしたご飯が沢山あって、キッチンペーパーを叩くとそれが「パラパラ、、、カサカサ、、、」ってなるんですよ

そしたら、きなこが耳を(耳どこにあるか知らん)

下の方に傾げるんですよ!

首を傾げて、『なんの音だろう、、、』ってふうに!可愛くて可愛くて♥(飼い主バカ)

って話です。はい。では、また次回会いましょう!

またね〜!!