見出し画像

サンプルパパ&Rionのハープの音色と絵本おはなし会 2024/8/10~8/11

こんにちは!
大阪の豊中市にあります
カルチャー&ブックカフェPICOです。

8月10日(土)と8月11日(日)

絵本ソムリエの「サンプルパパ」さんと
ハープ演奏者「Rion」さんの
ハープの音色と絵本のおはなし会

のイベントが開催されました!

Rionさんのハープの音色とサンプルパパさんの読み聞かせ

今回のイベントはいつもと異なり
ハープ演奏者のRionさん@rionkamo.harp
が奏でる優しいハープの音色に包まれながら
絵本ソムリエのサンプルパパさん@baa.factory.samplepapa
が絵本の読み聞かせをする
音楽と絵本を楽しんでいただくイベントでした♪

サンプルパパさんは読み聞かせの他にも、
一緒にバルーンアート作る企画があり、
お子さんも一緒に楽しんでいただけたようです!

2日目はスペシャルゲストがエプロンシアター

しかも!
8月11日(日)には
「ブービーとはじめてのプレゼント」「ブービーとすべりだい」の
絵本作家「高畠じゅん子」先生 @takabatake.jyunko が スペシャルゲストとしてご参加くださいました!!

絵本作家「高畠じゅん子」先生

高畠じゅん子先生はエプロンシアターもしてくださり
Rionさんのハープの音色と合わせて、
いつもと違った絵本の楽しみ方を体験していただけたのではと思っています。

たくさんの方にご協力いただき、無事イベントを開催することができました!
ありがとうございました。

カルチャー&ブックカフェPICOでは
毎月イベント開催予定です!
詳しい内容は下記のバナーより
公式サイトにてご紹介しています!
みなさまのご参加お待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?