見出し画像

擬音語は想像を膨らませてくれます💖

知らない所に行ってみることは、
いつの年齢になっても
わくわくして大好きです❤️


あひるのあかちゃんも
おかあさんから離れて
新しい世界を
楽しくお散歩します🐥

色んな擬音語が出てくるので、
読んでてすごく楽しくなって、想像が膨らみますよ✨


擬音語は想像力を膨らませることが
出来るんです👏🏻


絵本に出てくる擬音語
にも目を向けてみて下さいね❤️


『おしりを ぴこぴこ ぴっ』
か、可愛すぎる😍😍😍

子育てで1番❗️
大切にして欲しい擬音語は…『わくわく💖』

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

🐣心が育つIQ絵本講座🐣

👇このような方にオススメ👇
☻︎子どもが絵本に集中しない
☻︎なかなか絵本を読む時間がとれない
☻︎毎日育児や家事でイライラしてしまう
☻︎ご機嫌で過ごしたい❗️

お申し込みは、LINEお友達追加お願いします😊
オンラインで受講可能ですので、
お気軽に日程調整などご質問もどうぞ✨

LINE友達追加で、大人が癒される
EQ絵本講師®︎がオススメしたい
絵本集プレゼント🎁致します❤️

https://lin.ee/05Zkjrv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?