見出し画像

絵本のプロからのお年玉企画🧧

☑︎絵本の読み聞かせは良いと聞くけど
具体的にどう良いのかわからない。

☑︎読み聞かせしてあげたいのに
全然聞いてくれない。

☑︎何回も読んでとせがまれると
嫌になってくる。

私が絵本講座に出会う前に
感じていたこと💦
同じような経験はありませんか❓
.
.

絵本講座を受講して、1番大きな変化
を感じたのが、
娘の絵本への集中です✨
以前は1冊読む間に逃げてしまっていた娘😢
しかし、読み方を変えただけで
すごく絵本に集中して
聴いてくれるようになりました🥺❤️

そして、
自分から読んで欲しい絵本を
持ってきてくれるようにもなったんです✨

絵本の読み聞かせを通して、
娘とのコミュニケーションも増え
また、何に興味があるのか
も分かる様になりました😆💓
.
.
現在、イヤイヤ期に足を踏み入れ
つつありますが、
イヤイヤ大泣きしている時にも
絵本を活用しています😅笑

「絵本読む」と言うと
ケロリと泣き止みます(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お正月お年玉企画🎍
おうちdeエデュケーション
通常3,000円が半額の1,500円💰
そして、嬉しい特典が✨絵本も1冊プレゼント🎁
お得しかないこの企画🥺💖

ぜひ、このお得な期間に
絵本の素晴らしさを
学んでみませんか❓😊

🍀子どもの心と頭が育つ
『心が育つIQ絵本体験講座』
🍀英語が苦手でも絵本で楽しくなる💕
『絵本DE英語』

1月6.7.8日10時、14時
10日14時
12.13.16.18〜25日10時、14時
ですと、私が担当可能です😌
私からの受講希望があれば、講師名に「とうばる みゆき」と入力お願いしますね😉💕
精一杯お伝えさせて頂きます✨

ご都合が合わなければ、
他の講師が担当致しますので、ご安心下さいね👌❤️

☻︎詳細はこちらの欄URLよりご覧頂ければと思います☻︎

https://eq-ehon.com/iehon2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?