見出し画像

〜娘と一緒に果物に魔法をかけたくなる〜

読んでいる大人の方が
ケーキを食べたくなってしまう
小悪魔的な絵本です❤️

バナナケーキ🍌作ってしまいました😆

〜ちちんぷいぷい ケーキになぁれ❗️〜
.
.
.
絵本で見ていたものが、本物で現れた時の感動✨
子どもの心からキラキラが
溢れてくる瞬間がたまりません🥰

絵本で親しんだものを、例えばスーパーで見た時❣️
その感動に子どものテンションはおお上がり😁
ぜひ、一緒にその感動を分かち合って欲しいですね💖

ますます絵本を読むのが楽しくなります✨
.
.
📖ケーキになぁれ!
ふじもと のりこ
BL出版

.
.
👇お子さんと絵本を楽しむ秘訣が満載です👇

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

🎍新春お年玉企画🎍
おうちdeエデュケーションのご案内です(●’◡’●)ノ

🍀子どもの心と頭が育つ
『心が育つIQ絵本体験講座』
🍀英語が苦手でも絵本で楽しくなる💕
『絵本DE英語』

通常3,000円が⇨半額1,500円(税別)
➕プラス 絵本が1冊プレゼント🎁も

絵本代で講座まで受講出来ちゃう🤣
私が受講した時は絵本のプレゼント🎁は
無かったので、ちょっぴり悔しい(笑)
.
.
.
1月6.7.8日10時、14時
10日14時
12.13.16.18〜25日10時、14時
ですと、私が担当可能です😌
私からの受講希望があれば、講師名に「とうばる みゆき」と入力お願いしますね😉💕
精一杯お伝えさせて頂きます✨

ご都合が合わなければ、
他の講師が担当致しますので、ご安心下さいね👌❤️
.
.
☻︎詳細はこちらよりご覧頂ければと思います☻︎
https://eq-ehon.com/iehon2021

.
.
気になっていた方は、
ぜひこの機会を活用下さいね❤️

お得しかないこの企画💓
皆さんにオススメしています🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?