見出し画像

自作絵本「つながって」のAmazonでの販売が開始しました!!!😆🙌

自作絵本「つながって」のAmazonでの販売が開始しました!!!😆🙌

つながりゆくものの温かさを感じられ、ぎゅっと抱きしめたくなる、そんな絵本にしました。

きっとわたしたち誰しもが温かなつながりの中にいます。忙しない日々の中で忘れがちだけれど、大切な、つながりを呼び戻すひと時になったら、と思います。

中身をちらっと!


全ページの試し読みはこちらから可能です↓↓↓

◎絵本の紹介
こちらは、「第11回 三鷹市星と森と絵本の家回廊ギャラリー展示絵本作品公募」一次選考通過作品を再編集した作品です。

忙しなく過ごす日々の中で、あなたは誰と、何とつながっていますか?あるいは、つながっていたいですか?つながりゆくものの温かさを感じ、ぎゅっと抱きしめたくなる絵本です。星空の美しい、夜の読み聞かせに読みたい一冊です。

改めて、投稿を見てくださったり、応援お寄せくださったり、ありがとうございます😊
ぜひご感想お寄せください🎵


応援していただけたら嬉しいです! いただいたサポートは絵本の活動に使わせていただきます♫