見出し画像

今日は私の51歳の誕生日でした。

1973年6月14日生まれでもう51歳になったのかとびっくりしています。

でもやっていることは何も変わっていません。

毎日ランニングも続けていますし、趣味も楽しんでいます。

毎日が楽しいです。

もっと仕事も頑張って51歳も頼んでいこうと思います。

明日から広島に出かけてきます。2日間福山雅治のライブを聴くためです。
ましゃに会いに行ってきます。

10月13日に長崎で福山雅治がフリーライブをするのですが、その応募者数が15.8万人になったそうです。

私も応募したけどホテルが取れなくて久留米のホテルを取りました。この日の長崎の経済効果はすごいことになりそうですね。

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。