見出し画像

今日は確定拠出年金セミナーを開催しました。

今日は確定拠出年金セミナーを開催しました。今まで採用についてはセミナーをしたことがあったのですが、確定拠出年金は初めてだったので緊張しました。

✅確定拠出年金セミナーのアンケート結果

質問1 確定拠出年金はご存じでしたか?

結果はみなさん知ってはいたみたいです。

質問2 本日の満足度を5点満点で教えてください。

質問3 上記の理由を教えてください。

理由についてもおおむねいい感じで書いていただきました。

✅確定拠出年金セミナーは定期的に開催します。

最初にしては結果がよかってほっとしました。
確定拠出年金はみんなにももっと知ってもらいたいために定期的にセミナーを行うことにしました。

次回は5月に開催しようと思います。
またここでお知らせします。

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。