見出し画像

初めてのキャンバス

初めてキャンバスに描きました。
個展してからかよっ、、、
てツッコミたくなりますが、
画用紙にしか描いてなかったので初挑戦👍

準備に時間かかりましたね。
よくわからないので、
ネットの情報と、優しい世界堂の店員さんに話をききつつ、細かい線も描きたいので、
キャンバスにジェッソを10回くらい繰り返し塗ってヤスリで削って平らにして、、
2日間乾かして、、、この作業、、あってるのかな?

描いてみた感想は

とてもよい‼️です!
なんか、描きやすいです💕

画用紙も好きですけどね。

いろんなものに描いてみようと思って
板にもジェッソをぬってみたりしてます。

何回くらい塗るのが正解なんだろ?
店員さんは1回でもよいような事いってたけど、細かい描写だと、数回塗るのであってるのかしら?

勢いだけで作品描いてましたけど、
成長して学びたいですね。。。

4月16日からはソロの個展もあるので
たくさん描いていきたいと張り切ってます。

では、作品です。

目を閉じてるけども。。。
遠くから見つめるのは、、、


タイトル
見守る者

#アクリル絵の具
#アクリル絵画
#絵画
#アクリルガッシュ
#フクロウ
#猫
#画家
#動物
#波模様  
#art
#painting
#painting 🎨
#paint

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?