見出し画像

春の個展作品ラスト紹介

やあっとおいついた、いや。追いついてない。。。
春の出展作品の紹介を今日でいったん終えよう。

とぉってもお気に入りの作品

タイトル
ぶどうハンモック

 B5

こちらお家速攻で決まりました。
本当にありがとうございました。

巨峰が大好きすぎて食べたくて描いてたらお顔が浮かんできました。

筆が勝手に動いていったような。。

幸せの青い鳥とハンモックにゆられた熊ちゃんたち。

みんな穏やかな顔です。
ひとまとい

そして、この作品をご購入くださったお客様がセレモニーの時にこんな素敵なケーキをお待ちくださいました。

なんたるかわいさ💕


ケーキになってるやんっ
てやつです。。。

ありがとうございましたぁ。

そして2作品目は

ハガキサイズ

平和日和

なんていうか、目の前の柵なんてヒョイってこえちゃうもんね感
がとても気に入ってます!

さすが幸せの青い鳥です❤️

こちら、通販登場の予定となってますよぉ

という訳でなんとか春の個展出展作品紹介いたしました。

また描いた作品はメモリーとして
記していきたいと思います。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?