見出し画像

プロって素晴らしい。


こんばんは!

みなさん元気にお過ごしでしょうか?


今日、北海道ではレジェンドと呼ばれる折茂さんの引退試合が開催されました!

私はたまたま予定が合い、急遽試合へ行く事ができました。

偶然なのですが、前日は家族から日本ハムファイターズの試合観戦を誘われ、観に行っており。
2日連続の試合観戦で、スポーツウィークでした🏃‍♀️

そこで、スポーツウィークを終え感じたのは、

「プロって素敵だな」と。


其々の試合を見ていると、
誰もが目を輝かせるようなファインプレーや、惜しいプレーなど、様々なプレーがありました。

私は、それらのプレーを目にする度、このプレーの裏には無数の努力があったのだろうなと

感じ、とても心を打たれました。


私も専門職として普段働いていますが、
領域は違えど同じプロとして、より鍛錬し、
より完成度の高いプレーができるよう
私も頑張らなくては。と考えさせられました。

凄く個人的な備忘なのですが、
この気持ちを忘れず前進する為、あえて文章にさせて頂きました。

最後までお読み頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?