見出し画像

「メルマガのネタがない!」とお困りじゃないですか?

またはnoteの記事を書くにもネタは必須です。

そんなあなたに、毎日あなたのメルマガのジャンルにあったネタを
届けてくれるツールがあるのですが知りたいですか?

困った時に役に立つツール

「メルマガを書くネタがない!」

そんな時はGoogleアラートというツールを
使いましょう。


このツールはあなたが興味が単語を登録して置くだけで
毎日定期的に、最新のネタを届けてくれる様になります。


例えば私は、「お金持ち」という単語を入力しているのですが
毎日「お金持ち」についてのメールが必ず1通来ます。


簡単に言えば、「お金持ち」に関する記事が投稿されたら
そのリンクをメールで知らせてくれるという事ですね。


これはめちゃくちゃ便利機能です。

教育メールに最適!!!

ですから、その記事のリンクをメルマガに載せて
それについてのあなたなりの意見を書いたらいいです。

例えば、「お金持ちのお金の使い方は~だ。」
という記事であれば、

やはり、お金持ちは消費にはお金を使わず
投資にしっかりお金を使っているんですね。


お金を使ってどれだけリターンが得られるかを
無意識レベルで考えられる事がお金持ちになる秘訣ですね!

と、こんな感じですね。


これをあなたの体験談なんかを盛り込むと
さらに良くなりますね。

早速、使ってみてください。
想像以上に使い勝手いいですよー。

---------------------------------------

より詳細なEhara流DRMノウハウを知りたい方へ

月収200万円超え生徒さん多数のEharaのDRMノウハウを無料でプレゼント中!超有料級のノウハウを欲しい方は以下のリンクから受取ってください!

画像1

ではでは~。

Ehara

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?