見出し画像

コンサル生のやる気を持続させる方法

コンサル生の方を稼がせられないのであれば
コンサルタントにはならない方がいいです。

というか、なってはいけません。

で、コンサル生を稼がせるために・・
今回はコンサル生のやる気を持続させる方法について
お話していきたいと思います!


コンサル生を稼がせる上で大事なこと

コンサル生を稼がせる上で大事なポイントは
・稼がせられるノウハウ
・コンサル生を行動させてあげること

の2点です。

で、コンサル生の方に行動をしてもらうには
常にやる気を持続させてあげる必要があります。

大体の方はコンサルを始めた最初の月は
やる気満々なんですが・・

徐々に徐々にやる気は低下していきます。

コンサル生のやる気を持続する方法

では、具体的にコンサル生のやる気を持続する方法について
お話していきましょう!!!!!

まず大事なことは
密にコミュニケーションを取ることです!!!!!

しかもなるべくはメールだけではなく
声が聞こえるSkypeでの通話をお勧めします。

やっぱり会話があると
コンサル生の方の安心感も違いますからね!

様々な工夫を凝らして行こう!!!!!

次のポイントは
他のコンサル生の方の進捗を教えてあげることです。

やっぱり同時期にコンサルを受け始めたかたが
どれくらい稼げているかって結構コンサル生の方って気にします。

で、それを刺激にしてあげることで
やる気を継続してくれるケースが非常に多いです。

最後に、
コンサル生へのメルマガ配信も大事です!

コンサル生通信のような形で、ランキングやプレゼント、コンサル生の紹介などを日時で行っていくことでかなりの数のコンサル生はやる気を継続してくれると思います。

合わせて仲間意識が芽生え
コンサル生同士の横のつながりも強くなっていきます。

すると必然的にコンサル生の方が
より稼ぎやすい環境になっていきますね!!!!!

--------------------------------

より詳細なEhara流DRMノウハウを知りたい方へ

月収200万円超え生徒さん多数のEharaのDRMノウハウを無料でプレゼント中!超有料級のノウハウを欲しい方は以下のリンクから受取ってください!

画像1

ではでは。

Ehara

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます^^感謝です!
11
本業はコンサルティングファームで経営コンサルとして勤務。副業でネットビジネスを実施しリストマーケティングで多数の生徒さんに月収200万円以上を稼がせる。動画200本超えのEharaメルマガノウハウ(メールの王道)を無料で公開中!http://www.kobango.bid/lp/