見出し画像

時間がなかったんで。

こんにちは、個人事業主のEGUYANです。


◎noteをリスタートして5日目なんですが・・・

実のない投稿ばかりでほんと申し訳ないですm(__)m

こんなこと書こうかっていうネタはそれなりにあるんだけど、もうすぐ23時30分になろうというのに、文書が書けてない、写真の編集が出来てないとか、3日ではなく4日坊主になるところであった。

ネタがあるからと言っても、「いいね」をいただけるかどうか、なんならフォローが増えるかすら怪しい・・・

◎とにかく災害級の暑さが続いている。
災害級の暑さといっても、埼玉で39℃、40℃になろうが、大雨や地震と違って、国や自治体だったりマスコミも本当に「災害」と言ってはくれない。
たぶん暑さに対して、「災害」とする基準がないんだろう。
この暑さに加えて、たとえば何かの事故とかで、ある地域一帯が停電したとかってなったら、それはもう「災害」だろう。

◎夏によく暑さで食欲がないって言う人もいるだろうけど、幸いなことに、今のところ食欲はある。
暑いんで毎日アイスを喰って、コーヒーもアイスコーヒーを。
ほてった身体を冷やす。
そして、とにかく喰う。
肉も魚も。炭水化物もしっかりと。
朝はほとんど銀シャリと納豆。納豆はパンの日でも必須。
野菜は特にトマト大好きなので、トマトを中心に。
偏ってはダメです。
それと、健康ヲタクで食事を制限してるような人はだいたい夏バテします。
もっと言うと、健康ヲタクで長生きしている人を見たことがありません。長寿の人はだいたい肉をがっつり喰ってます。

・・・こんなどうでもよい文章を綴ってるから、いいねをもらえないんですよ。
わかってんのよ。
でもいいんす。
自由に書くって決めたんだから。

時間がないなりに、文章書いたぞ。
おれ、えらいw


最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました!

↓ブログはこちら。

↓個人事業はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?