言葉の価値


日々自分の全力を出すために準備できているか?


答えがノーならいますぐにイエスと言える準備をする


めんどくさいこと、したくない事が多いけど


それを乗り越えた時の価値を自分も少しは知っているはず


忍耐は難しい。気も散漫になる。



でもこう考えてみるのはどうだろう?

こう聞いてみるのどうだろう



「今の自分が誰かのためになれているだろうか」



友人、家族、会社の人、学校の先生、


誰かに感謝であったり嬉しい言葉をかけてあげるだけでその人の人生が救われたりすることもある


自分なんか価値がない、

自分には才能がない



そう嘆く前に、

準備して行動して戦え。


この世界が狂っているし苦しいことも多いけど


綺麗な景色も多い。


自分にエンジン注入して


今日だけ、今日1日だけ、走り抜けてみよう。



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます。これからも一緒に成長していきましょう。