見出し画像

視点

同じ人が、同じ被写体・同じ日時・同じ機材で撮影しても、異なる表情が浮かび上がる。写真の面白さだと思います。

カメラ:LUMIX S5II
レンズ:LUMIX S 70-300mm F4.5-5.6 MACRO O.I.S.
撮影日時:2023年10月18日 14時40分前後
撮影場所:先日の投稿でもご紹介した旧土湯峠。その鷲倉温泉付近です。


そう言えば、LUMIX(Panasonic)のS5IIを買って使っていますよーという話題、書いたことありましたっけ?
このnoteを始めたころは、レンズ交換式カメラはSIGMA fpのみでしたが、仕事として写真を撮るようになったため、しばらく前から2台体制としています(記事にタグは付けていました)。
それでも、フリーランスの写真家を名乗るにしては、ささやか過ぎる陣容ですけど……。
いわゆる「35mmフルサイズ」の「ミラーレス一眼」です。
今回使ったレンズは「望遠ズーム」になります。
とても使いやすい機材です。

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!