見出し画像

見頃を過ぎたお花たち。

先日、舞台のお稽古に行ったとき。

時間にゆとりがあったから、
稽古場近くにある、箱崎宮という神社に寄ってみた。

お花の展示があったので、
展示を覗くことに。。。

受付へ行くと、
「見頃すぎちゃってるんですけどいいですか?」
と声をかけられた。
でも、「お花をみたい」で頭がいっぱいなので覗くことにした。

画像13

実際、お花は少なかった。

それでも、ひとつひとつはとっても綺麗で、
カメラを向けずにはいられなかった。

撮影はiphone8だし、
カメラとか使うことほぼないから
写真もうまくはないけど。

この、お花たちの美しさをシェアしたかったです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12


 わたしはあの日 お花に恋をした。

「見頃を過ぎた」という言葉に抗うような生命力が

カメラ越しに伝わってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?