見出し画像

はじめまして。

みなさん、はじめまして。そこらへんの看護学生と申します!

読んでいただき本当にありがとうございます。私は、現在看護専門学校の1年生です。成績も学校生活もそれなりに過ごしていて普通のどこにだっている看護学生なのでそこらへんの看護学生という名前にしました。

家でできる趣味が無く、コロナ禍はとても苦しい。。何かやってみたいと思いつつづけて1年。。。。(長すぎ笑)

唯一やってみたいと思えたのが文字を書いて誰かと交流できるこのnoteでした。

文章を書くのが得意なわけでもなく、ただやってみたいという好奇心だけではじめてしまいました。。(ノリが軽すぎ笑)

本当に読んで下さる方がいるのか不安ですがこれからいろんな方とnoteで出会えたらなと思っています。

どうぞよろしくお願いたします。

コメントをしてくださると嬉しいです。

読んでいただきありがとうございました。ではまた。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?