見出し画像

帰国してきました

ご無沙汰しております。
皆様、お元気しておりましたか?

私たち家族は、6月18日に帰国して参りました。

なかなかnoteに書けなかったのは、
私のiPhoneが突然死し、パスワードが分からなくなってしまいまして。。。

先日その壊れたiPhoneを修理に出して、ようやく帰ってきたので、noteへ無事ログインすることが出来ました👏


ということで、私たち、日本の生活を満喫しておりまーす。


7歳ココロは近くの小学校の普通学級2年生として、ピンクのランドセルを背負って登校開始。
夏休み中は毎日学童に通って、日本のお友達と遊びまくります。

4歳ソラは一時保育に登録して、8月からひと月14日間限定で保育園登園開始。

旦那のサーリは帰国後1週間で実家近所の鳶職人に。

私は車をトンガへ送る為に開業届を出して、無事に古物商取得。

そんな感じで家族全員、日本の生活で落ち着きました。


が、この生活もリミット付き。


私達家族は、また次なる国へ出発する準備をしています。


さて、次はどの国に行くのでしょうか〜?(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?