見出し画像

「急に、車椅子の男性に声をかけられ大爆笑」

軽やかに働くための見た目改革
48歳からのあなたへ
ビジュアルコンサルタント浅浦千夏です。


先日ね
道を歩いていただけで、見た目でそこまでわかる?!そんな面白い出来事がありました。



平日でも人通りのとても多い名古屋駅の構内を歩いていたら、
前から”車椅子のおじ様”とすれ違ったんです。
すれ違いざまに何か声を、かけられた気がしたので
振り返ったんですよ・・あ!ナンパじゃないです(笑




なんだろ?
お手伝いかな?
道を尋ねられた?と思ったら、、、、



「おねーさんそこ抜けに
明るそうだから、元気分けてよ!」
と唐突に言われたんです(笑)



え〜っと・・・うん私は確かに明るいです・・しかし
あなたとは今すれ違っただけですけど・・
《そこ抜け》に、がついていて(見ただけでそこまでわかるのか??)
笑ってしまって言葉が出てこなくって・・笑)



とりあえず笑顔で、おじ様に
「元気差し上げますよー♫」とお礼を伝えてさよならしたのでした。



なんか私が元気をもらってたわ。。
ありがとございます^_^


普段私は身につけるものや装いは全て
私を目にした方が元気になってくだされば
いいなと思っています。
今回のパターンは、滅多にないですけど
私を見た方が「元気そうな人だね〜」と
感じてくださり思わず声をかけちゃった・・と
行った出来事でした。


多分その時着ていたのが
この洋服だったと思うけど
この見た目だけで、
「底抜けに明るい」が伝わるのねーあはは


○48歳からのもっと活躍したいけど
前に出るのが苦手なあなたへ

自分の見え方がわかると
ビジネスもシフトチェンジしやすくなりますよ
「今のあなたが分かる「ズバリ見え方診断」
自己診断できるPDFと解説メールが無料で毎日届く♫


○私ってこんな人です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?