見出し画像

食すことに興味をもとう❤️

笑顔で人生が激変した笑顔カウンセラー
伊藤由美子です(*´꒳`*)


体は、食べたもので出来ている🍀


自分の大切な体に入れるものを選ぼう🌸



昔の私は、 
食べることにも興味が無く、
食材にも興味が無く、
お腹が空くから食べる、

食に対して、
それぐらいの意識しかなかったです。



体は、食べものでで出来ている🌸




そんなことを深く考えたことも、
思ったこともなかったで、
心も体も不調続きでした。

不調ループに思いっきりハマって生きていました。



体は悲鳴をあげ、
心は沈み、
表情は無表情。

そんな生活に疲れ果て、



(途中、省略)




笑顔生活を始めました。


笑顔でいると楽しい💕
笑うとお腹がすく💕
食事が美味しい💕

食べることへの興味が出てきました❤️


食べるなら、美味しいものを食べたい(●'◡'●)と、
自然と想うようになり、食材も選ぶようになり、
すると、心も体も元気が戻ってきました(*´꒳`*)

凄い✨✨✨


体は食べたもので出来ている❤


体感・実感しました(❁´◡`❁)



食材を選ぶ、食べものを食す、楽しみが増えました(❤´艸`❤)

食べることは生きること。

本日も読んでくださいましてありがとうございます



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,825件

いつも読んでくださいましてありがとうございます(´▽`*) サポートしていただけること感謝申し上げます(❁´◡`❁) この世の中を笑顔の人で、いっ~ぱいにしたいと想っております。 元気のない人に愛💖を届けに行くために使わせていただきます。 ありがとうございます(❁´◡`❁)