見出し画像

三日坊主もすなる日記といふもの#13

21.04.17

ジーパンがびちょびちょになることほど嫌なことないよね。

ぺったんこ。


雨と風が強ぇ。ボボボボボボッッ!ってなってる。飛ばされちゃうんじゃないかってくらい。

ちっちゃいころディズニー行ったとき、入り口近くで買えるミッキーの風船を親にねだったけど「一緒に飛んでっちゃうからやめときな」って言われたの覚えてる。

ほんとに飛んでったらめちゃくちゃかわいいよな〜。そのまま雲へ!ひなたぼっこしながらねむねむして、そのあと虹をすべって帰ろう!みんなにこにこしてる。夢の国〜魔法の国〜っ。


ジーパンの鳴き声

じぱじぱっ!


ポップしなないでのチケット買えなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?