見出し画像

【初心者】釜山在住5年のえぎが作る釜山旅行攻略ノート

割引あり

3万字突破!!
購入者特典あり!有料ページ最下段をご確認の上、申請ください。

えぎが教えたくないお店や一人旅におすすめのお店、子連れにおすすめのお店なども掲載中!
この価格でこの情報量ならきっと満足して頂けるはずです◎

皆さん、こんにちは。
韓国・釜山5年のえぎです。

「ソウルの情報はたくさんあるのに…釜山の情報は少ないな」というふとした時の思いをきっかけに【釜山に詳しくなれる】をテーマにインスタグラムを立ち上げ、今では3万人を超えるフォロワーさんにフォローをして頂いています。本当にありがとうございます。

そして今回は初めて釜山に関する有料noteというものに挑戦してみました。
〈有料〉であることを残念に思われるかもしれませんが、このnoteを購入した方だけがえぎのちょっとしたアドバイスのもと、さらに釜山旅行を楽しんでほしいという特別感を演出したかったのが正直な気持ちです。
Instagramでは紹介していないようなお店・えぎの正直ジャッジなども含めていきます。

釜山に関するガイドブックは大手出版社などからも販売されていますし、紙媒体で読むことができます。
紙媒体で読めるのも私自身とても好きなので私のも紙媒体で!と言いたいところですが、一個人が作るには限界があり今回はデジタルということになりました。

しかし電子媒体であることにもメリットはあり、まずこのnoteは定期的に情報が更新されていきます。
このnoteを1度購入頂き、釜山旅行のバイブルになれれば嬉しいです。
韓国のお店や観光地は変化が早いので、そういった情報も随時更新していきたいと思っています。


・こちらのnoteは初心者の方向けのnoteですが、釜山リピーターさんにも興味を持って頂けると嬉しいです。
・情報は多いのがいいと思っていましたが、あまりに多くて混乱しないように、その中で充実するような内容を目指しています。
・インスタグラムで発信している内容と少し重なる部分もあります。
・読んでもっと情報ほしい!と思っても残念がらないでください。
このnoteは更新されていきます。


たくさんの購入報告や実際にnoteをもとに旅行した感想などのインスタグラムでメッセージ頂けて嬉しいです。


リピーターさんも楽しめる内容です。


購入者様からの感想





ここから先は

34,996字 / 476画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?