見出し画像

ミンティア/ドライハード

こう見えて口臭にはそれなりに気を遣っているんです。

僕ってタバコも吸うしコーヒーも好きだから喫茶店なんかでコーヒーでも飲みながら一服したあとなんかはウンコ食ってきたんじゃねえかってくらいエゲツない臭いがするんですよ。こんなのスメルハラスメントで訴えられても文句言えませんよ。

そんなわけで僕の必需品がコチラ。ミンティアのドライハード。

ミンティアドライハード

コイツを一気に3、4粒口に放りこみボリボリ噛み砕けば一気にお口はクリアクリーン。ウンコの匂いはどこへやら。刺激がかなり強いのでたまにむせるのが難点ですが。

一時ミンティアのメガハードっていうドデカいタブレットも試してみたことはありましたけどケースがデカくて嵩張るしそもそもあんまりコンビニとかで売ってるのを見かけないので使わなくなっちゃったんですよね。辛さはドライハードの比じゃないくらい強くて良かったんですが。

最強のタブレット、ミンティアメガハード

ミンティアのドライハードはコンビニに大体置いてあるし値段も安いしケースも薄くてスタイリッシュ。ポケットに入れても嵩張りません。ウンコみたいな口臭にお悩みの方はお試しあれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?