見出し画像

ラーメンショップ巡り【ラーメンショップ野田店】

日本全国ラーメンショップ巡りの旅。第5回となります今回訪れたのは千葉県野田市にありますラーメンショップ野田店さんです。

ラーメンショップ野田店

広い駐車場で大型も楽々停められます。ちょうどお昼頃に伺いましたら大盛況でほぼ満席状態。しかしお客さんを待たせることなく店員さん達はテキパキと仕事をこなしておられました。

メニュー

こちらはトッピングもサイドメニューも豊富で驚きました。たまには冒険しようかと思いましたが今日も今日とてネギチャーシューメンを注文。

ネギチャーシューメン ¥990

背脂こってり濃厚スープがもっちりとした麺にしっかり絡んでうまい!ロース肉のチャーシューは味がしっかり染みてしっとり柔らか。ネギは辛味は無くしんなりとシャッキリ。箸休めにもよし、麺と絡めてよし。飽きのこない味わいで今回はスープまで完飲。まさにラーメンショップのお手本のような味でした。ごちそうさまでした!

モーニングやってます

モーニングサービス(月〜木 7:00〜10:00 祝祭日除く)でラーメン一杯が450円というのも嬉しいですね。

次回はあなたの町のラーメンショップへお邪魔するかもしれません。ではまた。

■ラーメンショップ野田店
住所:千葉県野田市桐ケ作890
営業時間:7:00〜15:00
定休日:水曜日
駐車場:30台弱(大型OK)

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?