見出し画像

Pet story shop の7月ラストのriri

こんにちは、今日も暑いですね。
Pet story shopのsachiです。

今日のririも、この暑さでバテバテです。さすがに、君は一年中天然の毛皮を着ているので、死ぬほど暑いに決まってるのだと思うのだけれど。みるからに、マジで暑そうだ。ダルメシアンは一年中、毛の長さは変わらないのでドリーミングの必要はない。お金がかからず💰ありがたい。だけど、シャンプーは、欠かせない。シャンプーは、おそらく好きではないと思う。しかし、シャンプー後のご褒美のおやつを貰えるので、あえて耐えているという感じ。嫌いでもいい。君が耐えることで、清潔で病気にならないようになるなら。これからも耐えてくれーー。

Pet story shopのInstagramはこちらから↓

https://www.instagram.com/egg_stand_riri/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?