見出し画像

1227/神様になった日を見た

骨折が治りかけなので神様になった日を見ながら掃除をしていた

今日の日記は神様になった日の感想

ネタバレありなので嫌な人はPVみて回れ右






神様になった日、成神陽太は幼なじみの伊座並さんが好きで作中何度も告白して振られているのだが、メインヒロインのひなちゃんが好きだ!と思った時が伊座並が関係ない時だったのだ。

幼なじみ的存在とメインヒロインを比べて「やっぱりメインヒロインが好きだ!」という展開がよくあるが神様になった日は違く、幼なじみが「負けヒロイン」にならなかった、ストーリーはもちろんすごく素敵なのだがこの点が印象に残った。

※現在10話まで視聴済


映画をたくさん見たりします