見出し画像

(#1)初めての投稿

初めての投稿なのでまず初めに自分の自己紹介をしようと思います。ですが自己紹介というものに慣れていないので「自己紹介用20の質問」というもの使いたいと思います。

①お名前は?  A:だっぷです。

②年齢は?   A:21歳です。

③性別は?   A:男です。

④職業は?   A:学生です。(大学4年)

⑤趣味は?   A:旅行、ゲーム、運動です。

⑥好きな音楽? A:基本的にアニソン聞いてます

⑦好きな映画は A:ワイルドスピードかな。

⑧好きなスポーツ A:サッカーです。9年やってました

⑨恋人は?   A:いません。3か月前に別れました笑笑

⑩将来の夢は? A:幸せな家庭を築きたいこと

⑪理想の家族は? A:子供は2人くらいほしいですね

⑫休日の過ごし方 A:午前中は筋トレ、午後はゲーム、お菓子作り、友達と遊ぶことですかね

⑬好きな漫画は? A:ナルトです。全巻持ってます笑笑

⑭好きな性格は? A:よく笑って明るい人が好きです

⑮特技は?   A:サッカーとゲーム、料理が得意です。

⑯なんでもいいから自慢して A:昔ゲームの世界ランキングで週間の平均スコアで76位に入ったことがあります。

⑰長所は?  A:明確な目標があれば全力で努力できるところです。

⑱短所は?  A:飽き性なこと。このブログも続けられるか心配です。

⑲座右の銘は A:ゴギンズ氏の「暗闇の先に必ず光がある」です。

⑳最後になんでもどうぞ A:面白い記事を書けるかはわかりませんが見ていただけたら嬉しいです。それとTwitterをやっているのでよろしければフォローお願いします。https://twitter.com/Egg_over_Rice__

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?