見出し画像

篭って仕事するハズだったのに

昨日は堪えられましたが、結局行ってしまいました(^_^;)

一階、3日では見られ無かった車を
見て…

今日、つい来てしまった最大の理由
屋上(駐車場)に展示されている
車を見に屋上へ

いい眺めだぜ
クックック…

置いといて

壮観だなぁ
(ワシの技術では表現できてないが)

これ…仮に写真トレスで描いたとしても
「合ってる?この形状で合ってる?」
ってなりそう

カラーリングが
楽しいですよね

一瞬「蓮コラ」思い浮かべてしもた

丸っこい

マフラー

このカラーリングすきだなぁ

って…えっ?
なんか有名なクマのキャラが!?

分別!?Σ(゚Д゚)

おぉ中を見せてくれてる

ふむふむ

ほうほう

では前から…

ん?


ペットボトルΣ(゚Д゚)
な…中身残ってるっぽい?
(車中かなり熱くなってるハズ)

こ…これは!

スバル360Σ(・∀・;)

おぉお…

この角度…少し眠そう

あ、ここにも中身観賞できる車が

…と、そこに持ち主登場
持「座ってみる?」

えっえっ
江「い…いいんですか?」

持「いいよ〜」

…と、ぷち解説
持「スペース確保のために窓ガラスが
下に行かず、横にちょっとスライドするだけだから
ドライブスルーでシェーク取れないんだよね」

江「あ、ホントだΣ(・∀・;)」

↑写真ボケボケすぎたので貼りません
意味つうじなかったらサーセン

まさか中から撮れる機会を
頂けるとは
思ってなかったから
かなりアガりました

座らせてもらったお礼を言って
屋上を後にし
下に降りるエレベーターで
一緒になった方から

「随分熱心に撮ってましたね」

と、話しかけられ

『ひゃー!』
…と、ちょっと照れ(*´艸`*)

…で、この方も
展示されてる車の持ち主さん

江「え、どの車でしょう?」
持「一階入口の近くなんだけど」

わーどれやろ?

おぉお…
コチラでしたか!

持「いやー…なんか来たら展示することに
なっちゃって、帰るに帰れないんだよね」

江「ぶふっ」←失礼
持「あ、良かったら乗ってみる?」

わわわ!
まさかこんな機会を二度も頂けるなんて!

江「はい!有難う御座いますヽ(=´▽`=)ノ」

おぉー
外から覗き込むようにして撮るのとは
違うなぁ(≧∇≦)

はぁ満足満足(*^^*)

ってことでお礼を言って
匠大塚を後に駅へと向か……

向かおうとおもってたけど
なんか歩きたくて
https://ameblo.jp/kakikoori2/
↑以前から気になってたこの
氷屋さんへ徒歩で向かう
(4Kmくらいか?)

何故ここへ行こうとしたかというと
1つ前に
しょんぼりな投稿をしまして
それを見た友人が
「これで美味いもんでも」…と
サポートしてくれたので

『うむ、ではこの有り難いサポートは
美味いモノを食うことに
使うのが筋ですよね(^q^)』

ってことで
気になってた店(評判を見たカンジ
自分の好みに合ってそうだし)
…で、使わせていただくことに(*^^*)

春〜夏・基本日曜日のみ営業のお店

まずは
コチラ

トッピングの練乳を
ヨーグルト練乳にしたこともあり
かなりサッパリ

あっちゅー間に完食

せっかくなのでもう1杯

氷崩してくと中にアンコがあります

こっちは基本練乳をトッピングしたのですが
こっちもサクッと重さ感じることなく完食

パラソルの下
心地よい風に吹かれながら
「こんな毎日なら幸せなのになぁ」
…と、思ったら
少し切なくなりましたが

店主に挨拶済ませ
お家へと向かうのでした。

うーわー
こんなふーに
ぬるく楽しくだらだら過ごして
一生終えたい〜←オイ(^o^;)

いただいたサポートは、資料収集やセミナー参加等の勉強に充てさせていただきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m