見出し画像

古かっこいい

昨日はFBで知り合ったH氏に誘われ
匠大塚で開催されている
クラシックカーフェスティバルに
行ってきました
家族以外の車に乗せてもらうの
メチャ久しぶりだったので
ヒャッハーです

あと、どの日に行こうかまよってたから
声かけてもらえて良かったです

…にしても

車の知識そのものは 
白紙に戻ってるけど 
見るとトキメキますね 

特に計器類に心惹かれました 

↑特にお気に入り

↑シンプル

↑計器類ちゃうけど
一部なんか気になるんですけど

シャレオツ高級家具と 
クラシックカーの数々

↑シャンデリアの下とか… 
煌めきが凄まじい(ワシの写真では 
わからないでしょうけど) 

人力搬入お疲れ様です 
(搬出もですね) 

あとね細かい部分や
フォルム・曲線・起伏
見てるだけで
幸せ


ふと思い立って 
「面白い形状・デザインだな♪」って  
思った部分(の、一部)を 
走り書きのよーにメモ(?)ってみたんですが 


全っっ然 
形取れなくなってますね 
おのれPCめ…(←怒りの矛先間違ってる) 
あえて下手さを晒すために 
画像はっときます(;´∀`) 

たまには人物以外も 
手描きしておきたくなりました 。
一番描けていた頃も
別に上手くはなかったけど
もーちょい車らしく
描けていたし…トホホ…( ;∀;)

あ、あとキャラの造形考える時
動物を参考にする方は
ワリといると思うのですが
車もデフォルメされた顔を
考える時に良さげですね



今日は諦めたけど
5日も行きたい〜
堪えなければならん〜(泣) 

…ってことで
会場を後にし
H氏と遅めのランチ&喋り

↑OB懐かしいな
免許&車無し人間の自分には
行きにくい場所にあるから
久々に行けて嬉しい

あっという間に
すげぇ時間経っていて驚く。
そりゃけっこー喋った自覚はあったが
そんなに経っていたとは(;´∀`)

帰りは近所のスーパーで降ろしてもらって
買い出し済ませて
自宅到着。

着くなり
湯ぅ沸かして
H氏からいただいた
パウンドケーキを
堪能。

味のバランス&食感が良い塩梅で
うまうまぁ(๑´ڡ`๑)

良い1日やった。

はぁ…5日…(←まだ言う(^_^;))

いただいたサポートは、資料収集やセミナー参加等の勉強に充てさせていただきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m