見出し画像

年度末こそ笑い飛ばしたい

あああああ
今年も年度末の報告という妖怪に苦しめられています。全く創造的ではない仕事の連続です。この仕事から逃げ回れば回るほど、仕事が私の体に覆い被さってきます。一体何をやっているのか自分という、自己嫌悪に悩まされます。

本当に、真面目でない、期待に応えられない自分にがっかりしてしまいます。
私に期待しているのは誰か??
誰なんでしょう。

実は自分が自分に期待しているのだと思います。

自分は、自分の期待に応えられないよ。助けてくれ〜〜〜〜。

もうダメなんだ。

助成金も委託金もいらないよ。(本当はお金が大好きなのに、逃げたくなる自分はいってしまう)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?